« 立ち話に花が咲く・・・ | Main | 県中学新人戦・・・ »

Friday, October 03, 2014

阿修羅の如く・・・

Image_10

興福寺の阿修羅像といい・・・

臼杵石仏の大日如来といい・・・

いや~実にいい顔をしてますよね~ (*^-^)

・・・・・・・・・

新シーズンがスタートして3日目ですが・・・

Image_14

昨日メールにて県水連競泳委員会より

強化部会の資料が送られてきました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

県水連としても和歌山国体に向け始動するわけですが・・・

ボンバーズとしましては・・・

和歌山国体候補選手

ジュニア強化選手

に出来るだけ多くの選手を送り込みたいと思っております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

ちなみに昨年は・・・

裕貴と拓実、そして誠悟の3名!

・・・・・・・・・・

拓実は雄城台にいったので・・・・

今年度は裕貴と誠悟はすでにクリアーしているので・・・

新たに候補になれるのは・・・

・・・・・・・・・・

このブログを見ている・・・

そこの・・

あなたですよ~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・

てな訳で・・・

今シーズンも仏心を内に秘めた

阿修羅の如く指導させていただきます~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 立ち話に花が咲く・・・ | Main | 県中学新人戦・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 立ち話に花が咲く・・・ | Main | 県中学新人戦・・・ »