« 山口遠征スタートリスト・・・ | Main | 中2コンビの武者修行・・・ »

Saturday, October 25, 2014

お疲れモード・・・

Image_10

早朝は雲に覆われた別府湾でしたが・・・


・・・・・・・・・

Image_11

ボンバーズの朝練が始まった頃からお日様が顔を出しておりました~!

・・・・・・・・

っで、今朝のボンバーズはディスタンスパラダイス~ ( ̄○ ̄;)!

トータル7,000mでメインスイムは

Swim 800m * 3t on 12:00

・・・・・・・・

もちろんラストはタイムトライアルでしたが・・・

・・・・・・・・

今週に入りいきなり質量を上げただけに

ちょっとお疲れモードではありましたが・・・

まあ・・・・・

みなさん・・

それなりのタイムで泳いでくれました~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

てな訳で・・

裕貴・誠悟・大稀は今日の青高での午後練習・・・

ジュニア山口遠征組は明日の練習会がありますが・・・

皆さんよい週末を過ごし下さいませ~!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 山口遠征スタートリスト・・・ | Main | 中2コンビの武者修行・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 山口遠征スタートリスト・・・ | Main | 中2コンビの武者修行・・・ »