« 県選抜リレー・・・ | Main | 京都マラソン・・・ »

Thursday, October 09, 2014

きららインドア・スイムミート・・・

Image_10

11月9日に行われるきららインドア・スイムミート・・・

県ジュニア山口遠征組の3名も含めボンバーズから総勢9名エントリーいたします~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

スプリント選手権のストレス発散ではありませんが・・・

400m

800m

1500m

のオンパレード~(笑)

・・・・・・・・・・

山口の皆様にはご迷惑をおかけしますが・・・

どうぞよしなに~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは

トータル5,600mのスピード持久力系となっております!

・・・・・・・・・・

っで、今週からBグループに格上げされた4名・・・

今までは余裕ぶっこいてインターバルの間にふざけ合っておりましたが・・・

今はサイクルに間に合うのに必死・・・

話し込む暇もなく泳ぎ続けております~(笑)

・・・・・・・・・・

マジ・・・・・・

お魚になったように~Σ( ̄ロ ̄lll)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県選抜リレー・・・ | Main | 京都マラソン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県選抜リレー・・・ | Main | 京都マラソン・・・ »