« スタートリスト・・・ | Main | 明日から県選抜強化合宿・・・ »

Friday, October 31, 2014

10月は143kmちょっと・・・

Image

AM Good morning run 51mins
HRavg.121 332kcal  体重61.7kg

10月最後の朝ランではありましたが・・・

別府湾は湿った空気が漂っておりました~ (^-^;

・・・・・・・・・

Image_1

そんな曇り空をいつもよりランスタートが遅れたので・・

久々にさんふらわあ号とご対面~ (^-^;

・・・・・・・・・

Image_4

てな訳で、今朝は短めランとなっておりますが・・・

今月の走行距離は143kmちょっと・・・

親父が他界したこともあり目標の200kmには届きませんでした~(汗)

・・・・・・・・・

11月も四十九日等・・・

まだバタバタしておりますが・・・

何とか200kmを超えられるようがんばります~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« スタートリスト・・・ | Main | 明日から県選抜強化合宿・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スタートリスト・・・ | Main | 明日から県選抜強化合宿・・・ »