« 県中学新人戦・・・ | Main | 衣替え・・・ »

Sunday, October 05, 2014

雨の日曜日・・・

Image_3

台風の影響か・・・・・

・・・・・・・・・

Image_2

昨日は県中学新人戦が終わってから・・・

綺麗な夕日を見ながら実家に戻ってきましたが

朝から雨~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で・・・

リアス式海岸線を朝ランする予定でしたが・・・

休足日にし家でまったりしております~ (^-^;

・・・・・・・・

Image

っで、昨日の新人戦ですが・・・

→ 「スイムレコードどっとこむ」

オフ明けのレースとしてはこんなもんでしょ!!

というような結果~(^-^;

・・・・・・・

Image_1_2

参加した選手の皆さん・・・・

とりあえずお疲れさまでした~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県中学新人戦・・・ | Main | 衣替え・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県中学新人戦・・・ | Main | 衣替え・・・ »