« 4日ぶりの朝ラン・・・ | Main | 元気満タン・・・ »

Tuesday, November 04, 2014

韓国みやげ・・・

Image_40

韓国旅行に行った○平先生からいただいたお土産・・・

・・・・・・・

有り難く頂戴いたしましたが・・・

何故かビタミン剤~(笑)

・・・・・・・

っで、フタをあけたら・・・

Image_43

丸い粒・・・・

ハングル文字が読めない私・・・

せめて英語で書かれていれば良かったのですが~(笑)

・・・・・・・

摂取の仕方わからず

とりあえず・・・

口の中に入れてなめておりまする~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズ・・・・

県合宿参加組はオフ日としておりますが・・・

残りのメンバーは2日オフがあったので

ど根性ではなく・・・

楽園メニューでせめさせていただきます~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 4日ぶりの朝ラン・・・ | Main | 元気満タン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 4日ぶりの朝ラン・・・ | Main | 元気満タン・・・ »