« 休足日・・・ | Main | 九州ブロック合宿・・・ »

Tuesday, November 11, 2014

制限時間2時間・・・

Image_1

今朝は優しい朝焼けの別府湾・・・

・・・・・・・・

今日から3泊4日(船中1泊)で

関西方面に修学旅行に行く次男を別府駅まで送り・・・

・・・・・・・・

ついでに長男が朝練ということで学校までアッシーくん~ ( ̄○ ̄;)!

てな訳で、2日連続になりましたが・・・

今朝も朝ランサボってゆっくり朝ご飯タイムでした~ (^-^;

・・・・・・・・・

Image_2

っで、昨年走った大分シティーハーフのパンフが昨日届きました!

・・・・・・・・・

この大会・・・・

制限が2時間・・・

エントリー代が4000円・・・

この2項目にいつも躊躇するわけですが・・・

やっぱエントリーしましょうかね~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

でも・・・・・・

エイドはドリンクだけだし

参加賞がフィニッシャーズタオルだけ・・・

やっぱ4000円は高いよな~( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 休足日・・・ | Main | 九州ブロック合宿・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 休足日・・・ | Main | 九州ブロック合宿・・・ »