« お土産話・・・ | Main | 朝日に向かって泳げ・・・ »

Friday, November 14, 2014

県秋季まであと2日・・・

Image_5

たいくんの修学旅行のお土産・・・

スパイダーマンのストラップ~!

・・・・・・・・

気を遣ってくれてありがとうね~(*^-^)

・・・・・・・・

Image_4

そして昨日の日帰りツアーで買った・・・

日田の旭饅頭の「栗そばまんじゅう」を食べながら・・・

ボンバーズの練習メニューを作成しました~(^-^;

・・・・・・・・

県秋季まであと2日ではありますが・・・

福岡ジュニアに照準を合わせているので通常モードの

「ど根性セット!」で攻めようと思っておりましたが・・・

今日と明日はちょっとだけ練習量を落とします~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

決して調整ではございません!

ただちょっとだけ練習量を落としただけなんで・・・

お間違えのないように~(笑)

・・・・・・・・

てな訳で、あさっての県秋季の詳細が・・・

県水連のHPにアップされております!

→ 「大分県秋季水泳競技大会」

・・・・・・・・

ボンバーズは現地集合を7:45としますので・・・

遅刻しないようにね!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ


|

« お土産話・・・ | Main | 朝日に向かって泳げ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お土産話・・・ | Main | 朝日に向かって泳げ・・・ »