« 日帰りツアー・・・ | Main | お土産話・・・ »

Thursday, November 13, 2014

息抜きメニュー・・・

Image_6

今日はクラブ会員の方と紅葉狩り・・・

深耶馬渓の一目八景に行ってきました~♪

・・・・・・・・・・

Image_7

Image_9

Image_12

ちょうど見頃で・・・

Image_11

Image_13

上だけでなく下も落ち葉が綺麗でした~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

Image_2

Image_5

っで、昼食は「深瀬屋本家」の・・・・

Image_3

そばセット!

・・・・・・・・・・・

すべて手作りだそうで自然薯も美味しかったし・・・

蕎のつゆに手作りのゆずこしょうを・・・

がこれまた絶品~!!!

・・・・・・・・・・・

Image_4

本当はつゆを買って帰りたかったのですが・・・

売っていない!

ということだったので・・・

ゆずこしょうとからし椎茸をお土産に買いました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・

てな訳で、楽しい日帰りツアーからのボンバーズは・・・

トータル5,000mのスピード系!

昨日・一昨日とかなり楽園メニューで追い込んでいますので・・

息抜きメニューということで

50mをかっ飛んで下さいね~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 日帰りツアー・・・ | Main | お土産話・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日帰りツアー・・・ | Main | お土産話・・・ »