« ルンルン気分・・・♪ | Main | 山口遠征出発前・・・ »

Friday, November 07, 2014

選手としての心得・・・

Image_15

明日から1泊2日の県ジュニア選抜山口遠征・・・


・・・・・・・・・

留守中の段取りやらでバタバタと事務ワークをしておりますが・・・

今回の遠征・・・

31名中12名が初参加の小学5年生~(^-^;

・・・・・・・・・

この学年層が多いのは将来のチーム大分にとっては

底辺拡大ということで非常に喜ばしいことです~!

・・・・・・・・・

そんな将来の大分水泳界を背負って立つ選手たち・・・

Image_16

最初が肝心!!!!

ということで

レースだけでなく遠征中の行動・規範について指導できればと思っております!

・・・・・・・・・

画像にもアップしてますが・・・

「選手としての心得」

・・・・・・・・・

果たして何名の選手がこの「心得」を遠征に持ってくるか?

まずはそれからですかね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

ちなみに携帯電話は持参しても構いませんが・・・

遠征中はバスの移動中以外はコーチ陣が預からせていただきます!

もちろん!

DS等ゲームなんて持ってくる選手はいませんよね!?

・・・・・・・・・

なんてブログにアップしたので・・・

そこんとこよろしく~(汗)

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは耐乳酸・・・

みんな張り切って爆泳ぎして下されよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« ルンルン気分・・・♪ | Main | 山口遠征出発前・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ルンルン気分・・・♪ | Main | 山口遠征出発前・・・ »