« 県ジュニア山口遠征初日・・・ | Main | 休足日・・・ »

Sunday, November 09, 2014

県ジュニア山口遠征2日目・・・

Image_23

遠征2日目はきららインドア・スイムミート!

山口は朝から雨が降っておりましたが・・・

大会会場は控え場所もゆったりで快適~ (*^-^)

・・・・・・・・

そんな快適プールでボンバーズは遠征組の3名に・・・

大稀・拓路・俊亮・涼凪・涼帆の5名が合流!

・・・・・・・・

裕貴は先日の合宿疲れ(?)から体調を崩し・・・

一人別府で留守番となっております~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

てな訳で、今はハード期のまっただ中・・・

3人ともスカッとベスト更新とはいきませんでしたが・・・

それなりのタイムで爆泳してくれました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

そんな1泊2日の県ジュニア選抜山口遠征でしたが・・・

Image_31

大会終了時の山口は何となく夕焼けの中を・・・

大分に戻りました!

・・・・・・・・

この大会はとてもアットホームでフレンドリーな大会・・・

山口の皆様大変お世話になりました!

また来年もよろしくお願いいたします~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 県ジュニア山口遠征初日・・・ | Main | 休足日・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県ジュニア山口遠征初日・・・ | Main | 休足日・・・ »