« でっかい朝日・・・ | Main | 優しい朝焼け・・・ »

Monday, November 17, 2014

九州カップ標準記録・・・

Image_12

スイマガ12月号に・・・・


・・・・・・・・・・

Image_13

来年度の主要な全国大会の日程が掲載されてましたが・・・

来年からインハイと全中が同時期に開催されます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

私のトラタヌ予想では・・・

裕貴が京都でのインハイ!

誠悟が秋田での全中!

・・・・・・・・・・

最低でもこの二人が出場予定~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・

どっちも行きたいのだが・・・

とりあえず二人には・・・

決勝・・・

いやてっぺんに近い方に行く!

・・・・・・・・・・

と言っておくことにしよう~(笑)

そのためにも・・・

二人とも転けないように気合いを入れて指導させていただきます~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・

そしてスイマガ12月号の特集に・・・・

Image_14

東京五輪に向けての強化記事が掲載されてました~!

・・・・・・・・・・・

名付けて「ジュニアスーパースイマーズ合宿」・・・

この強化プロジェクトのヘッドコーチは

Image_15

JISSナショナルコーチの田中孝夫先生!!

・・・・・・・・・・・

っで、写真に一緒に写っているのは・・・

アクラブ稲城の坂田力丸先生ではございませんか~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・・

このお二人は・・・

私のブログによく登場していただいておりますが・・・

アクラブ前身の「金子SS」時代につながりのある二人でして~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

そして今号のクラブ紹介に・・・・

Image_16

Image_18

Image_17

坂田先生率いる・・・

アクラブ稲城が紹介されてました~(*^-^)

・・・・・・・・・・・

こんな記事に触発され・・・

より一層気合いが入りそうなので・・・

ボンバーズの皆さん・・・

そこんとこよろしく~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズの楽園は・・・

明日よりさらにパラダイス化されそうですが・・・

来年の九州カップの要項が福岡県水連のHPにアップされてましたよ!

→ 第35回 九州カップ水泳競技大会

・・・・・・・・・・・

標準記録は2014年度NSR資格級9級となっておりますが・・・

福岡ジュニアでの目標タイムを修正しないといけない人もいるかもしれないので・・・

ちゃんとチェックして下さいね~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« でっかい朝日・・・ | Main | 優しい朝焼け・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« でっかい朝日・・・ | Main | 優しい朝焼け・・・ »