« 外ランは気持ちよかです~♪ | Main | ワン・ツー・ゾロ目ラン・・・ »

Thursday, December 18, 2014

国民の休日・・・

Image_7

今日ほぼ日手帳を来年版にしようと

あれこれ移し替えていたのですが・・・・

今回買った2015年版が英語版ので

祝日がわかるように赤丸をつけていたところ・・・

9月になんと4連休??

・・・・・・

なんか得したような・・・

でも9月って「敬老の日」と「春分の日」だけだよな!?

・・・・・・

えっ!?

この「国民の休日」って・・・・・??

・・・・・・

そう言えば聞いたことがあるようなないような・・・!?

っで、調べてみると → 「国民の休日」

・・・・・・

へえ~、そうなんだ!

簡単に言っちゃうと・・・・

祝日と祝日の間の日は「国民の休日」

って事なのかな~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

なんか2009年にも3連休となってたようですが・・・

えっ、知らなかったのは私だけですか~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

年がら年中休日気分の私なので・・・

そんな事は記憶にございません~(笑)

・・・・・・・

でも、9月が連休だとしても・・・

毎年九州ジュニアの前なので・・・

練習は休みに出来ない~(;´▽`A``

・・・・・・・

まあ、気分だけでも味わうと言うことで・・・

そこんとこよろしく~ (^-^;

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは・・・

持久力系のSRIシリーズの日です!

トータル6,900mでメインスイムは

Swim 150m * 10t / 100m * 10t / 50m * 10t
on 2:00 / 1:15 / 1:00

・・・・・・・

50mのセットだけはガツンと爆泳・・・

あとはフォームを崩さない程度にリラックスして・・・

爆泳願います~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 外ランは気持ちよかです~♪ | Main | ワン・ツー・ゾロ目ラン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

いつもブログを見て、練習メニューなど参考にさせていただいています‼︎
美味しい物、定番練習メニューなど楽しみにしています!

Posted by: きりとおし | Friday, December 19, 2014 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 外ランは気持ちよかです~♪ | Main | ワン・ツー・ゾロ目ラン・・・ »