« コルスーツ・・・ | Main | 糖分補給・・・ »

Wednesday, December 10, 2014

災い転じて・・・

Image

AM Good morning run 92mins
HRavg.135 719kcal  体重60.9kg

今朝の別府湾は気温6℃・・・

いつもよりちょっと早めに出て公設市場で折り返し・・・

ココまでは良かったのですが・・・

復路は市場の敷地内を亀川漁港に抜けるつもりだったのですが・・・

こちらの門が閉まってた~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

しょうがないので来た道を戻りました・・・・

Image_9

通常だとこのコースは12kmちょっとなのですが・・・

お陰様で13kmオーバーのぞろ目ラン~ (^-^;

・・・・・・・・

Image_8

Image_4

そして餅ヶ浜ででは朝日を拝めたし・・・

「災い転じて福となす」

と前向き思考ということで・・・

今日もいい1日になりそうですね~(o^-^o)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« コルスーツ・・・ | Main | 糖分補給・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コルスーツ・・・ | Main | 糖分補給・・・ »