« 合宿疲れ・・・ | Main | 練習納め・・・ »

Monday, December 29, 2014

年末追込み練習初日・・・

Image_4

AM Good morning run 74.5mins
HRavg.138 602kcal  体重61.3kg

今日からクラブは休館日・・・


まずはボンバーズの練習前に朝ラン・・・

Image_2_2

気温も高く滝汗ランとなりました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

Image_4_2

っで、休館日を利用してプールの湯あか取り清掃のため・・

プールが利用できないので・・・

ボンバーズの年末追込み練習2日間は出稽古となってます!

・・・・・・・

Image_3_2

てな訳で・・・

初日の二部練習は爆泳の結果・・・

作り笑顔が引きつっておりました~(笑)

・・・・・・・

今年練習もあと一日・・・

明日は満点笑顔のフィナーレとなりますように~ (^-^;

|

« 合宿疲れ・・・ | Main | 練習納め・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 合宿疲れ・・・ | Main | 練習納め・・・ »