« 世界一・・・ | Main | 言い得て妙・・・ »

Friday, December 05, 2014

鶴見岳も雪景色・・・

Image

AM Good morning run 70mins
HRavg.141 628kcal  体重61.0kg

今朝の別府湾の外気温は2℃でしたが・・・

冷たい海風が体感温度をかなり下げておりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

Image_1

Image_2

その分空気は澄んでおり・・・

復路の朝焼けは鮮やか~!

ちょうど上人ヶ浜に戻った時にさんふらわあ号がまもなく到着・・・

画像を見るとわかると思いますが・・・

海風がさざ波を立てるくらい吹き荒れておりました~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

Image_6

っで、鶴見岳方面を望むと・・・

うっすら雪景色~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

Image_5

吐く息も真っ白な朝ランでしたが・・・

着込んでいるので・・・

後半戦はカラダぽかぽかランとなっております~ (*^-^)

・・・・・・・・・

Image_8

てな訳で・・・

朝ラン終わってからの朝日~♪

そして・・・・・

Image_9

朝日に映える鶴見岳~♪

・・・・・・・・・

海風が強い別府湾でしたが・・・

気分爽快です~ (  ̄^ ̄)ゞ



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 世界一・・・ | Main | 言い得て妙・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 世界一・・・ | Main | 言い得て妙・・・ »