« 久々のディスタンスメニュー・・・ | Main | 九州ブロック合宿初日... »

Sunday, December 21, 2014

ランネット・・・

Image_7

AM Good morning run 133.5mins
HRavg.143 1187kcal  

実家に戻っての朝ラン・・・

今朝は佐志生方面に向かっての往復ランとなりました~ (*^-^)

・・・・・・・・

Image_9

海岸線で朝日を拝みたかったのですが・・・

スタートが30分ほど遅れたので

下之江手前で朝日が顔を出し・・・

Image_10

海岸線に出たときには・・・

朝日は雲の中に隠れておりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

Image_11

っで、予定通り佐志生で折り返しましたが・・・

21kmちょっと・・・

海風も弱く復路はサブ4ペースで

まとめることが出来ました~ (^-^;

・・・・・・・・

てな訳で、帰宅後・・・

Image_13

Image_14

ランネットで来年3月の竹田の

岡の里名水マラソンをエントリー!

・・・・・・・・

私はフルにエントリー・・・

そして今年もかみさんは・・・

ハーフで友達と世間話ランをするそうです~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 久々のディスタンスメニュー・・・ | Main | 九州ブロック合宿初日... »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久々のディスタンスメニュー・・・ | Main | 九州ブロック合宿初日... »