« 冬季福岡ジュニア出発前・・・ | Main | 遠征明けの別府湾・・・ »

Sunday, December 07, 2014

冬季福岡ジュニア・・・

Image

朝9時から競技がスタートし・・・・

ボンバーズの最終レースが終わったのが17時半過ぎ・・・

本当は終わってから記念撮影ですが・・・

外が真っ暗だったので開場前のボンバーズです~(*^-^)


・・・・・・・・・・

そして大会終わって別府に辿り着いたのが21時前~( ̄◆ ̄;)

いや~、超ハードな日帰り遠征でしたが・・・

九州カップ標準を新たに切ったのが2名!

チーム大分ジュニア育成標準を切ったのが1名!!

とまあまあの結果でした~ (^-^;

→ 「スイムレコードどっとこむ」

・・・・・・・・・・・

もちろんベストタイムが出なかったり・・・

九州カップ標準まであとちょっとで涙をのんだ選手もいましたが・・・

選手それぞれの「リベンジ」にために・・

再スタートですね~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・

てな訳で、明日はゆっくり休んで・・・

火曜日から爆泳のてんこ盛り~!

ということで・・・

皆様、お疲れさまでした~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 冬季福岡ジュニア出発前・・・ | Main | 遠征明けの別府湾・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冬季福岡ジュニア出発前・・・ | Main | 遠征明けの別府湾・・・ »