« 今週末は福岡ジュニア・・・ | Main | 幸福メニュー »

Tuesday, December 02, 2014

完全冬モード・・・

Image_5

AM Good morning run 70.5mins
HRavg.142 648kcal  体重60.9kg

昨日より風が吹き荒れる別府湾・・・

今朝も海風と格闘しながらの朝ランでした~(笑)

・・・・・・・・・

亀川漁港の外気温は5℃・・・

手袋はしておりましたがそれでも指先が冷たい朝!

・・・・・・・・・

亀川漁港からの折り返しは・・

追い風に乗ってペースもアップ~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

Image_1

っで、上人ヶ浜公園で朝焼けショットを

SNSにアップして立ち止まること約5分・・・

手がかじかんでいうことを聞いてくれませんでした~(笑)

・・・・・・・・・

Image_3

てな訳で・・

朝ラン終わればゾロ目ラン~♪

・・・・・・・・・

Image_6

朝日も顔を出したし・・・

完全冬モードの別府湾ではありますが・・・

何かいいことあるかもね~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今週末は福岡ジュニア・・・ | Main | 幸福メニュー »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今週末は福岡ジュニア・・・ | Main | 幸福メニュー »