« 休日前半戦・・・ | Main | 大寒・・・ »

Monday, January 19, 2015

疲労抜きラン・・・

Image_3

AM Good morning run 44mins
HRavg.124 319kcal  体重60.5kg

海風が強い別府湾でしたが・・・

朝ラン終わって雲の合間から朝日が顔を出しました~!

・・・・・・・

Image

昨日の午後に別大国道を22kmランしているので・・・

今朝は疲労抜きランとなっております~(^-^;

・・・・・・・

Image_1

てな訳で・・・

1月も後半戦に突入・・・

今月このままいけばどうにか200km超え・・・

もう1回ロングランが出来ればと思ってますが・・・

・・・・・・・・

来週は県JO予選で休日がつぶれるので・・・

朝ランで距離を稼ぐしかないかもね~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 休日前半戦・・・ | Main | 大寒・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 休日前半戦・・・ | Main | 大寒・・・ »