« 県選抜強化合宿2日目.... | Main | 今日から通常モード・・・ »

Wednesday, January 07, 2015

県選抜強化合宿3日目・・・

Image_11

県選抜強化合宿最終日は

月明かりが綺麗な中の散歩&体操からスタート~(*^-^)

・・・・

Image_12

っで、定宿となっているここの朝食ですが・・・

朝食に悪戦苦闘している小学生が数名おりました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

普通といえば普通・・・

量的にも問題なしと思われますが・・・

好き嫌いが多いのか小食なのかわかりませんが・・・

やはり食べる子は練習もタフのように感じます~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

Image_14

そして最終日は我がチームが8時から午前練習開始・・・

別府湾にはすでにギラギラ太陽が顔を出してました~ (o^-^o)

・・・・・

今日は午前も午後も2時間練習ということで・・・

午前は7,400mのディスタンス系

午後は6,300mの耐乳酸系

のメニューで爆泳してもらいました~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

Image_15

もちろん・・・

小学生チームの俊亮も青葉も

3日間気合いのこもった練習をしてましたよ~!

・・・・・・

てな訳で、今回が今年度最後のチーム大分合宿・・・

Image_17

まずはボンバーズOBの晃世と拓実と一緒に記念撮影~!

晃世は春から関東の某大学に入学が内定しており

大学でも水泳を続けます~(^-^;

・・・・・・・

Image_18

そしてこちらはチーム大分のIM3兄弟・・・

長男のたつきもまた春から関東の某大学に入学が内定しており・・・

彼もまた水泳を続けます!!

・・・・・・・

一平も含め晃世・樹の高3トリオは・・・

チーム大分の牽引車的存在!

3人とも大分を離れ関東で暴れてくれると思いますが・・・

今度はチーム大分の牽引車的存在になるのが

IM兄弟次男の海輝ですよ!

・・・・・・・・

そして海輝の援護射撃的な存在に・・・

是非とも裕貴と拓実がなって下さい~ (^-^;

・・・・・・・・

そう・・・・・

君たちなら・・・

絶対に出来る!!!!!!

・・・・・・・・

頑張れ、ボンバーズ!

頑張れ、チーム大分!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県選抜強化合宿2日目.... | Main | 今日から通常モード・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県選抜強化合宿2日目.... | Main | 今日から通常モード・・・ »