« 1月も残りわずか・・・ | Main | 嬉しい悲鳴・・・ »

Wednesday, January 28, 2015

休息時間・・・

稽古は本場所のごとく、
本場所は稽古のごとく。

・・・・・・・

今は亡き名横綱、双葉山が残した言葉のシャワー・・・

水泳に置き換えるとしたら・・・

練習はレースのごとく、
レースは練習のごとく。

・・・・・・・・・

私の心には響きますが・・・

ボンバーズの皆さんにはいかがかな!?

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系!

Aグループはトータル4,700mでメインスイムは

Swim 100m * 1t on 3:00 w/dive
Swim 50m * 4t on 1:30 HARD
Swim 100m * 1t on 3:00 easy swim * 4set

・・・・・・・・・

1セットの距離と本数は先週と同じですが・・・

休息時間を長めにとっております!

・・・・・・・・・

休息時間が長いって事は・・・

そう!

タイムアップ!!!

ということで・・・

本日も張り切って爆泳いたしましょう~ (  ̄^ ̄)ゞ



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 1月も残りわずか・・・ | Main | 嬉しい悲鳴・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事