« 県JO予選が終わって・・・ | Main | 最善を尽くして・・・ »

Tuesday, January 27, 2015

今週末は30km走・・・

Image

AM Good morning run 77mins
HRavg.132 595kcal  体重60.4kg

雨上がりの別府湾・・・

亀川漁港の外気温は9℃ということで・・・

滝汗の朝ランとなっております~ (^-^;

・・・・・・・・

てな訳で、朝日にも振られておりますが・・・

今週末は別大マラソン!

・・・・・・・・

その日の朝はラン仲間と毎年恒例の30km走・・・

朝6時頃にクラブをスタートして

まずは別大国道を西大分方面に・・・

そこで折り返して関の江方面に・・

そこからまた折り合えしてクラブまで!

・・・・・・・・

いつも一人ラントレなので・・・

その日はおしゃべりしながら楽しい30km走~(^-^;

・・・・・・・・

もし一緒に走りたい方がいらっしゃったら・・・

大歓迎ですよ~(;´▽`A``

えっ!?

もちろん自転車ではなく・・・

ランでの参加ということで~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 県JO予選が終わって・・・ | Main | 最善を尽くして・・・ »

「my workout」カテゴリの記事