« 最終章・・・ | Main | 筋肉痛・・・ »

Tuesday, January 13, 2015

決意・・・

Image_8

昨年秋にハルさんにお願いして書いてもらった

「決意」・・・・

・・・・・・

今年のボンバーズの気持ちとしてずっとあたためておりましたが・・・

ついにお披露目の時が来ました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

「決意」・・・・

何ものにも揺るがない確固たる意志・・・

出来たらいいな!?

なんて甘っちょろい気持ちではなく・・・

出来て当然でしょ!!

っちゅう心構え・・・

・・・・・・

そんな気持ちをハルさんの書に託していただきました~(*^-^)

・・・・・・

もちろんボンバーズだけではなく・・・

私の人生においても「決意」の年です!!!!

・・・・・・

ハルさん・・・・

お披露目が遅くなりましたが・・・

ありがとうございました~!!

・・・・・・

そして

この書がどう化けるかお楽しみに~ (^-^;

・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはいきなりの「ど根性セット!」・・・

トータル6,400mでメインスイムは

Swim 100m * 12t * 3set HRset ! (5H/1E)
1set on 1:45 FR / 2set on 2:00 IM / 2set on 2:15 S1

・・・・・・

さてさてボンバーズの皆さん・・・

皆さんの「決意」の程を

爆泳で表現して下さいね~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 最終章・・・ | Main | 筋肉痛・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最終章・・・ | Main | 筋肉痛・・・ »