« 明日のハーフはペース走・・・ | Main | 最終章・・・ »

Monday, January 12, 2015

大分シティハーフマラソン・・・

Image

別府湾の朝日を浴びながら・・・

今朝は大分シティハーフマラソン会場の

大分陸上競技場に向かいました~(*^-^)

・・・・・・・

スタートは10時だったのですが・・・

エントリー受付が9時までだったので

駐車場の大分川河川敷に8時半に到着!

・・・・・・・

Image_1

っで、受付済ませてゼッケン付けたりと

スタートラインに整列したのが9時50分!

・・・・・・・

それほど寒くはありませんでしたが・・・

かなり風が吹き荒れておりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

今日のレースは

3月の竹田のフルに向けてのペース走・・・・

○15kmあたりまでを心拍155前後に押さえてキロ5分半ペース

○残り5kmはもがいてどこまで行けるか

この2点をテーマに挑みました~(^-^;

・・・・・・・

いざスタート・・・

最初の1km、2kmと心拍155あたりで

キロ5分25秒ぐらい・・・

おっ、今日はこのまま15kmまで目標通りで行けそうな気がする~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

その後は12kmまでモニターとにらめっこしながら・・・

心拍155を意識しての走り・・・

ペースはキロ5分20秒前後~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

っで、12km過ぎから徐々にペースを上げ

15kmあたりから行けるところまで行っちゃおう気分~!!

Image_5

いや~。ラスト5kmはマジもがきましたが・・・

なんとキロ4分50秒ペースで走り通せました~(  ̄^ ̄)ゞ

→ Garmin Connect

・・・・・・・

てな訳で・・・

Image_6

結果は昨年より1分40秒ほど速くフィニッシュ出来ました~ (*^-^)

やったね~!!



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 明日のハーフはペース走・・・ | Main | 最終章・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日のハーフはペース走・・・ | Main | 最終章・・・ »