« 今週末は30km走・・・ | Main | 組長のブログ・・・ »

Tuesday, January 27, 2015

最善を尽くして・・・

Image_2

県JO予選も終わり・・・

今週は九州カップに向け最終追い込み期となります!

・・・・・・・・・

てな訳で、2週間の大まかな強化スケジュールを再確認しましたが・・・

本日のボンバーズは「ど根性セット!」で攻めさせていただきます~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

とは言っても・・・

量的期間よりもボリュームが落ちておりますが・・・

その分質でカバーしてもらいます~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

Image012505

っで、画像は先日の県JO予選が終わっての集合写真・・・

備えあれば憂いなしとは言いますが・・・

インフルエンザ警報発令中なので・・・

○学校および外出中はマスク着用
○人混みへは行かない
○うがい・手荒い

最低でも以上3点を選手たちに徹底するよう伝えております!

・・・・・・・・・・

最善を尽くして後悔をしないように・・・

特に「人混み」だけは注意して下さいね~(;´▽`A``


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 今週末は30km走・・・ | Main | 組長のブログ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事