« 後脛骨筋炎・・・ | Main | 気持ちをリセット・・・ »

Friday, January 09, 2015

最終追い込み期に突入・・・

Image

冬休み強化期間が終わり・・・

今日から九州カップに向け

最終追い込み期に突入するボンバーズ!

・・・・・・・・

とりあえず・・・

その前の県JO予選と九州カップのエントリーを済ませました~ (*^-^)

・・・・・・・・

てな訳で、九州カップまであと4週間ちょっと・・・

今週は適応期とし来週からの3週間は

量もさることながら質を重視したメニューとなります!

・・・・・・・・

週のパターンは

MON LT or SRI
TUE HRset !
WED LP
THU SRI
FRI LT
SAT ATset !

こんな感じの予定ですが・・・

HRset ! に関してはS1の割合が増えてきます!

・・・・・・・・

LT(耐乳酸)とHRset !の違いは・・・

セットの継続時間の違い・・・

まあどちらにせよ根性モンではありますが~(笑)

・・・・・・・・

とにかく・・

これからの3週間は総仕上げ・・・

病気・怪我だけはしないようにして下さいね!

・・・・・・・・

っと言いたいところですが・・・

裕貴は膝を痛めているし

誰かさんは風邪をぶり返しているし・・・

さてさてどうなる事やら~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 後脛骨筋炎・・・ | Main | 気持ちをリセット・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 後脛骨筋炎・・・ | Main | 気持ちをリセット・・・ »