« 上向き状態・・・ | Main | 婚活中・・・ »

Friday, January 23, 2015

これでいいのだ・・・

Image_6

県JO予選まであと2日となったボンバーズ・・・


・・・・・・・・・

今日はど根性セットではありますが・・・

ディスタンス組も (2H/1E) で爆泳していただきますが・・・

次の言葉のシャワーテストがわかったらということで~(笑)

・・・・・・・・・

立て・・・立て・・・!

・・・・立つんだジョー!

はアニメ「明日のジョー!」で丹下段平がよくいうセリフです!

・・・・・・・・・・

では、とあるアニメで・・・・・

これでいいのだ。

を口癖にしているのは誰でしょう!?

・・・・・・・・・・

わからなければ (5H/1E) とさせていただきます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

なんて・・・・

このブログを選手たちは今日の練習後に見る思いますが・・・

これでいいのだ~!

・・・・・・・・・・

なんちゃって~(^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 上向き状態・・・ | Main | 婚活中・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 上向き状態・・・ | Main | 婚活中・・・ »