« 筋肉痛・・・ | Main | 雨上がり・・・ »

Wednesday, January 14, 2015

食わんと勝てん・・・

Image_4

スイマガ2月号・・・・


・・・・・・・

今号なトップジュニア選手情報満載~!

山口の拓ちゃんも・・・

東京の明日翔も・・・

そしてチーム大分の一平もバッチリ載っておりましたよ~ (*^-^)

・・・・・・・

そして毎回気になるコーナー2つ・・・

Image_6

平井コーチのコラムは・・・

昨日の「決意」を再確認する内容なのでみなさん必読です~!

・・・・・・・

Image_5

っで、こちらは・・・・

やっぱご飯をたくさん食べないと強くなれませんよ!

という内容・・・・・・・

先日の県選抜合宿で食事と格闘している

チビッ子選手が数名おりましたが・・・

合宿だけではなく

毎日家庭の食卓で意識しないと改善出来ません!!

・・・・・・・・・

食事の量がすべてではありませんが・・・

強くなるための必須条件の一つです!!

・・・・・・・・・

たくさん食べるのもトレーニングと思って・・・

日々努力ですよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系ですが・・・

今日からグループ編成をスピード系の日は

ディスタンスとそれ以外でグループわけいたします!

・・・・・・・・・

っで、ディスタンスグループはトータル5,800mで

メインスイムは

Swim (100m*1t/50m*4t/10m0*1t) * 5set

100m * 1t on 2:30 HARD w/Dive
50m * 4t on 1:00 HARD
100m * 1t on 2:30 EASY * 5set

・・・・・・・・・・

これをディスタンス以外は真ん中の50mを

50m * 2t on 2:00 HARD

となっております!

・・・・・・・・・

いずれにしても・・・・

質の高い爆泳を期待しますので

そこんとこよろしく~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 筋肉痛・・・ | Main | 雨上がり・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 筋肉痛・・・ | Main | 雨上がり・・・ »