« 夢は逃げない・・・ | Main | 九州カップまであと2日・・・ »

Thursday, February 05, 2015

果報は寝て待て・・・

Image_6

AM Good morning run 74mins
HRavg.134 593kcal  体重60.2kg

亀川漁港の外気温は3℃・・・

雨交じりの海風に遊ばれた朝ランでした~(笑)

・・・・・・・・・

でも昨日あれだけダルダルだった脚も・・・

今朝は嘘のように軽く快適ランとなってます~!

・・・・・・・・・

Image_7

てな訳で、明日からの福岡遠征・・・

心配している天候ですが・・・

寒波は来ているものの

九州はどうやら雪や路面凍結の心配はなさそうです~ (o^-^o)

・・・・・・・・・

あとは選手のコンディション・・・

今までやってきたことを信じて

「果報は寝て待て」

気分でいかせていただきます~(^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 夢は逃げない・・・ | Main | 九州カップまであと2日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事