« 水中で筋トレみたいな・・・ | Main | 全国JO標準突破者一覧・・・ »

Thursday, February 26, 2015

護衛ラン・・・

Image

昨夜より雨が降り続いている別府湾・・・

晴れたら心引けるのですが・・・

雨音に安心し心置きなく休足日といたしました~(笑)

・・・・・・・・

っで、ストレッチしたり・・・

PCのメールチェックしたり・・・

新聞読んだりとまったりとした朝を過ごしましたが・・・

・・・・・・・

Image_1

読売新聞に

皇太子様の皇居ランの記事が載っておりました!

・・・・・・・

一周5kmの皇居外周を27分20秒で完走・・・

キロ6分ペースより速い~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

記事には普段は

赤坂御用地でジョギングされていると載っておいましたが・・・

かなりの一般市民ランナー・・・

いや・・・

一般市民ではないので・・・

ランニングを愛する皇族ランナーと推察いたします~(^-^;

・・・・・・・

でも・・・

皇太子様のSPや付き人の方たちも

仕事(警備)をしながら

同じペースで走るわけですよね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

護衛ラン・・・

体力勝負ということで・・・

お勤めご苦労様です~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 水中で筋トレみたいな・・・ | Main | 全国JO標準突破者一覧・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事