« 親バカからIM3兄弟へ・・・ | Main | インナーマッスルを意識する・・・ »

Friday, February 13, 2015

2月後半戦・・・

Image

AM Good morning run 74mins
HRavg.133 595kcal  体重60.1kg

今朝の亀川漁港の外気温は3℃でしたが・・・

冷たい海風が吹き荒れており

手足の指先感覚がなくなりそうな寒さでした~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

Image_1

Image_2

その分、空気も澄んでおり・・・

別府湾の朝焼けと月を堪能しながらの朝ランとなっております!

・・・・・・・・

っで、今月は28日ということで半分が過ぎようとしておりますが・・・

現在の月間走行距離が140kmとかなりいい感じで走れております~ (^-^;

・・・・・・・・

てな訳で・・・

Image_3

今朝の朝日は雲に邪魔されておりましたが・・・

2月後半戦も頑張って走りまっせ~ (o^-^o)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 親バカからIM3兄弟へ・・・ | Main | インナーマッスルを意識する・・・ »

「my workout」カテゴリの記事