« 決意Tシャツ・・・ | Main | 久々の朝焼け・・・ »

Sunday, February 01, 2015

別大国道ロングラン・・・

Image020101

AM Good morning run 239mins
HRavg.138 1805kcal  体重58.6kg

今日は別大マラソン・・・

といえば毎年恒例の

別大コースをロングラン~!


・・・・・・・・

今年はラン仲間のまこちゃんと・・・

Image020103

ふたりで走りました~♪

・・・・・・・・

Image020104

さすがに途中でお腹もすいたので・・・

おにぎり食べちゃいました~(*^-^)

・・・・・・・・

Image020105

クラブ→西大分かんたん港で折返し

→そのまま関の江海水浴場で折返し

→クラブまで戻る

というコース

・・・・・・・・

画像は別大マラソン第1折返し地点あたりですが・・・

海風も強くなく快適ロングランが出来ました~!

・・・・・・・・

っで、そのあと・・・・

再び別大マラソンの沿道応援~ (o^-^o)

・・・・・・・・

ちょうど16kmポイントあたりに陣取り・・・

Image020107

先頭集団から・・・

Image020108

Image020110

続々と続くランナーを・・・

Image020111

もちろん最後尾まで応援させていただきました~(^-^;

・・・・・・・・・・

てな訳で・・・

たくさんのランナーから

元気パワーをもらうことができました~!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 決意Tシャツ・・・ | Main | 久々の朝焼け・・・ »

「my workout」カテゴリの記事