« 聞く力・・・ | Main | メインスイムは大会仕様・・・ »

Thursday, February 19, 2015

くじ運・・・

Image_2

起床時には雨がぱらついており・・・

朝ラン止めて休足日といたしましたが・・・

・・・・・・・

Image_2_2

朝焼けが始まる頃には雨も止み・・・

青空が広がりつつある別府湾~ (*^-^)

・・・・・・・

Image_3

っで、雲のシールドを突き抜けて・・・

朝日も顔を出してくれました~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

そんな朝・・・・

朝刊に目を通すと・・・

Image

JRが販売している記念スイカの記事が載っておりました!

・・・・・・・

発売時に東京駅がパニックになり・・・

その後ネットで注文受け付けしておりましたが・・・

最終的に499万1000枚の注文が入ったそうです~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

しかも3月末までに受け取れるのは・・・

たった10万人・・・

発売時の販売予定枚数から見るとかなりの増販ではありますが・・・

注文数から見るとたったの2%~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

しかもこの10万枚は抽選になるらしい・・・

ということは競争率50倍~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

発売当時に並んで買えなかった人たちもいるわけで・・・

その方たちは抽選に漏れたら超かわいそう~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

実は私も500万分の1でして・・・

ただ騒ぎのあとに便乗してネット予約注文した輩~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・

そんな私なので・・・

もし初回販売枠に当選したら超ラッキーですが・・・

そのくじ運・・・・・・・

出来れば・・・・・・・・

大阪マラソン・・・

京都マラソン・・・

東京マラソン・・・

のくじ運にとっておきたいので・・・

・・・・・・・・

神様・・・・

どうか・・・

そこんとこよろしく~(笑)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 聞く力・・・ | Main | メインスイムは大会仕様・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事