« 休日ラン・・・ | Main | 親バカからIM3兄弟へ・・・ »

Thursday, February 12, 2015

それぞれの目標に向かって・・・

Image_4

AM Good morning run 57mins
HRavg.132 457kcal  体重59.8kg

今朝は海風がありましたが・・・

それほど寒くなく・・

Image_6

優しい朝焼けの別府湾となっております~(*^-^)

・・・・・・・

Image_7

朝ラン後の朝日もこんな感じ~♪

・・・・・・・

っで、昨日の午後は・・・

入院中のあ~ちゃんに九州カップの報告をしに臼杵まで戻りました~ (^-^;

・・・・・・・

病室のテレビにビデオをセットして・・

裕貴のレースを見せましたが・・

「ドキドキする!」

と言いながらも笑顔で見ておりました~ (o^-^o)

・・・・・・・

膠原病・・・

そして転倒からの骨折・・・

体重も激減しちょっと心配ですが・・・

今日は孫たちからパワーを充電した模様~ (^-^;

・・・・・・・

とにかく自力で歩けるように・・・

リハビリ頑張ってくださいね~ (;´▽`A``

・・・・・・・

Image_3

その後、病院から別府に戻る途中・・・

家族みんなで久々のマック!

・・・・・・・

たまにはジャンキーもいいよね!

てな訳で・・

今日からまたそれぞれの目標に向かって頑張ってくだされよ~ ( ̄▽ ̄)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 休日ラン・・・ | Main | 親バカからIM3兄弟へ・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事