« おじさんの身体・・・ | Main | 果報は寝て待て・・・ »

Wednesday, February 04, 2015

夢は逃げない・・・

Image_4

今日は午前のレッスンを終え・・・

お袋の用事で急遽臼杵まで行きトンボ帰り・・・・

・・・・・・・・

3時のおやつ代わりに・・・

マックシェイクを飲みながら高速で別府に戻ってきました~(^-^;

・・・・・・・・

てな訳で、九州カップまであと3日となったボンバーズ・・・

今日の水中トレーニング前に話したのは・・

ビジュアリゼーションについて!

・・・・・・・・

イメージトレーニングとでもいいますか・・・

みんなが大好きなDSとかのゲームの様に

頭の中で自分のレースゲームを作っちゃいなさい~!

・・・・・・・・

そしてレースのゲームは・・・

ゴールタッチまでではなく

タッチしたあとに電光掲示板を見てガッツポーズをしているところまで~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で・・・

最後にまたこんな言葉のシャワーはいかがですか・・・

夢は逃げない。
逃げるのはいつも
自分だ。

<高橋歩(随筆家)>

GO FOR IT , BOMBERS !!!!!!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« おじさんの身体・・・ | Main | 果報は寝て待て・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事