« 短水路公認記録会前日・・・ | Main | 師匠・・・ »

Sunday, February 22, 2015

短水路公認記録会・・・

Image_2

ちょっと遅くなりましたが・・・

短水路公認記録会は無事終了しております~(^-^;

・・・・・・・・

30クラブ339名がエントリーしておりましたが・・・

佐伯で行われた大会だったので宮崎からも数クラブが参加してました!

・・・・・・・・

この大会は認定大会も兼ねているので・・・

当クラブの3名も含め競技者登録していないチビッコスイマーも多数参加し

25mの種目もあり色々なハプニングありの楽しい大会でした~( ̄○ ̄;)!


→ スイムレコードどっとこむ

→ 大分県水泳連盟

・・・・・・・・・

今年度の県水連主催の公認大会はこれで終了・・・・

Image_3

ボンバーズの皆さんは・・・

来年度に向け決意新たに・・・

えっt!?

あれ!?

そこの最上段のお方・・・

もしや組長では~(笑)

・・・・・・・・・

Image_4

てな訳で、改めましてボンバーズのみなさん・・・

県内の好敵手たちと切磋琢磨して・・・

チーム大分の牽引車になれるよう・・・

決意新たに爆泳していきますよ~(  ̄^ ̄)ゞ



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 短水路公認記録会前日・・・ | Main | 師匠・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事