« タフ ガール ・・・ | Main | 爆泳次第ということで・・・ »

Tuesday, February 17, 2015

今週末は公認記録会・・・

Image_1

AM Good morning run 79.0mins
HRavg.130 597kcal  体重60.0kg

海風も弱く温かい別府湾・・・

・・・・・・

Image

雨上がりで雲が多かったのですが・・・

雲の合間からチラ見の三日月~ (*^-^)

・・・・・・

Image_3

Image_4

てな訳で、雲がピンク色に染まりつつある別府湾を眺めながらの朝ランでしたが・・・

Image_6

どうにか朝日を拝むことが出来ました~(^-^;

・・・・・・

あっ、そうそう・・・

今週末に佐伯で行われる短水路公認記録会のスタートリストにリンクを貼るのを忘れておりました~(汗)

→ スタートリスト

・・・・・・

まだタイムスケジュール等詳細はアップされておりませんが・・・

今回は参加人数が少なそうなので

早く終わるかもしれませんね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

でも、やっぱ・・・・

佐伯はちょっと遠うかバイ~ ( ̄◆ ̄;)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« タフ ガール ・・・ | Main | 爆泳次第ということで・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事