« バージョンアップ・・・ | Main | それぞれの目標に向かって・・・ »

Wednesday, February 11, 2015

休日ラン・・・

Image

AM Good morning run 134.5mins
HRavg.133 1059kcal  体重59.7kg

今朝は朝ランスタートが遅れたので・・・

亀川漁港手前ですでに青空が見えておりました~(*^-^)

・・・・・・

休日ということで別府湾ロイヤルホテルまでの往復ランの予定・・・

Image_1

ちょうど関の江海水浴場で朝日が顔を出しましたが・・・

Image_4

すぐに雲の中に隠れてしまいました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

っで、気がつくと別府湾ロイヤルホテルを通り越し・・

Image_7

ココで・・・

Image_5

水分補給をしてから折り返しております~ (^-^;

・・・・・・・

Image_6

鶴見岳方面は雪景色・・・

そして海風も吹いておりましたが・・

思ったよりも温かい別府湾でした~(o^-^o)

・・・・・・・・

てな訳で、今日はボンバーズもお休みなので・・・

Image_9

午前中は読書タイムといたします~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« バージョンアップ・・・ | Main | それぞれの目標に向かって・・・ »

「my workout」カテゴリの記事