« 不可能の反対・・・ | Main | 夢は逃げない・・・ »

Wednesday, February 04, 2015

おじさんの身体・・・

Image

AM Good morning run 57mins
HRavg.128 409kcal  体重60.4kg

今朝の別府湾は雲だらけ~( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・

っで、週の中で水曜日の朝が起きるのに1番つらいのですが・・・

ロングランの疲れかどうかはわかりませんが

脚がダルダル状態だったので休足日にしようと思ったのですが・・・

週末は九州カップでラントレが出来ないので

疲労抜きランといたしました~(;´▽`A``

・・・・・・・・

そのダルダル状態・・・

特に右脚の骨盤から腿の裏(外側)が張ったような感じ・・

先日トレーナーの触診では・・・

Image_3
<機能解剖学的触診技術参照>

・・

半膜様筋にかなり疲れがたまっている様です~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

一般市民ランナーではありますが・・・

1ヶ月後のフルでサブ4を狙うために最終追い込み段階・・・

週2のケアを継続しながら・・・

おじさんの身体を追い込ませていただきます~(笑)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 不可能の反対・・・ | Main | 夢は逃げない・・・ »

「my workout」カテゴリの記事