« 末広がり・・・ | Main | 護衛ラン・・・ »

Wednesday, February 25, 2015

水中で筋トレみたいな・・・

Image_2

今日からボンバーズは・・・

・・・・・・・

Image022406

シスチューブ・ミニバンドを使って陸トレを開始するので・・・

とりあえず家でも出来る基本メニューを作りました!

とはいっても・・・

まだ手探り状態なのでまずは本家の YouTube を

参考に作っております~(^-^;

・・・・・・・

っで、昨年暮れから開始した裕貴のウェイトトレーニング・・・

Image_3

こちらの方は・・・

新たに種類を増やし進化ちう~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

っで、メニューも英語~(笑)

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは・・・・

フォーム練習とパワースイム系で

統一メニューで4000m!

・・・・・・・・

陸トレでインナーマッスルを意識して・・・

水中で筋トレみたいな・・・

そんな感じの水曜日です~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

ボンバーズの皆さん・・・

筋肉痛は病気ではないので・・・

どんなに痛くても・・・

明日の練習は休まず来て下さいね~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 末広がり・・・ | Main | 護衛ラン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事