« インナーマッスルを意識する・・・ | Main | キラキラ光れ・・・ »

Saturday, February 14, 2015

県ジュニア合同練習会

Image_3

今日は別府青山高校プールにて

県ジュニア合同練習会が開催されました!

・・・・・・・

Image_4

今日はバレンタインデーと練習会が重なりましたが・・・

このお方は好みをいっている場合ではなく

いただけるものは何でも美味しくいただくタイプだと思われます~(笑)

・・・・・・

っと、冗談はさておいて

今回は6クラブ33名とちょっと寂しそうに感じましたが・・・

冒頭の私の激どおりにみんな一人3名分の

爆泳をしてくれましたよ~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

っで、今日の練習はいつもと違ってスピード系・・・

キック&ドリルで体幹を意識してからのメインスイム

Swim 50m * 8t * 2set on 2:00 S1 LP
1set max ! w/Fins
2set super max !!!!!!

・・・・・・

アベレージに泳ぎ続けるのではなく・・・

1本目から手足がちぎれるくらいの爆泳!

それ以降も爆泳あるのみ!!!!

って感じの16本爆泳~ w(゚o゚)w

・・・・・・

耐乳酸というよりも・・・

如何に自分の中に乳酸を作り出すか・・・

という感じで泳いでもらいました!

・・・・・・

そして・・・

自分で作った乳酸に食べられずに・・・

自分で食べてしまえ!

・・・・・・

そう!

食うか食われるか~!

食われるな!

全部食っちまえ~!!!

・・・・・・

なんて檄を飛ばしながらの32分間でした~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

てな訳で、今日はみんな・・・

3人分の乳酸は食べたと言うことで

皆さんお疲れ様でした~ (o^-^o)

・・・・・・

今年度はあと1回・・・

3月7日に予定していますので・・・

もっと乳酸が食べられるようお腹をすかせて

参加してください~(笑)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« インナーマッスルを意識する・・・ | Main | キラキラ光れ・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事