« 県ジュニア合同練習会 | Main | 30km走・・・ »

Saturday, February 14, 2015

キラキラ光れ・・・

Image_5

会う度に進化しているこのお方・・・

今日は誠悟の横でプルの楽園メニューを

競い合ってこなしておりました~ w(゚o゚)w

・・・・・・

現在中学1年生の遼くん・・・

確か1年前までは1分20秒ベースの練習に

ついてこれなかった記憶が・・・(汗)

・・・・・・

そして、もう一人・・・

Image_6

大分のミッ○・マ○グ○ーブ!

・・・・・・

去年は確か強化合宿の度に壁と同化しておりましたが・・・

気がつけば今日はAグループで練習をこなしているではありませんか~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

二人には是非とも

これからのチーム大分を引っ張っていってもらいたい~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

もちろん二人だけではなく・・・

キラキラ光っているスイマーがたくさんおりますよ~(o^-^o)

・・・・・・

そう・・・

Clipboard

レースでいつもキラキラ光っているこのお方・・・

練習でもキラキラ光れば・・・

カメハメ波を放つスーパーサイヤ人になること間違いなし~(^-^;

・・・・・・

もう1回言いますが・・・

練習でキラキラ光る!

ですぞ~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

てな訳で、ボンバーズの皆さん・・・

君たちも・・・

彼らに負けじと

もっともっと・・・

光まぶしいきらきらを・・・

練習で放っていこうぜ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

っで、なんか男ばかり登場しておりますが・・・

Image_8

男に負けんな~(笑)

・・・・・・

おっと、レディーに失礼な言動ですが・・・

高校推薦入試も落ち着いたことだし・・・

チーム大分女子チームを是非とも引っ張れるよう・・

こちらもまた

練習でキラキラ光って下さいね!

・・・・・・・

頑張れ、ミヤちゃん・・・

そしておめでとう~(*^-^)

・・・・・・・

最後になりましたが・・・

トップで登場した菅野遼くん(大分金子SS大分)は

3月のジュニアブロックシンガポール遠征日本代表に選出されております!

→ 「日本代表メンバー」

・・・・・・・

あと約1ヶ月・・・

もっともっと進化した凌くんの爆泳に期待いたします~(o^-^o)

・・・・・・・

なお、今回使用させていただいた画像は本人並びに

保護者の承諾を得て使用させていただきましたが・・・

投稿内容が意図せぬ表現の場合は

平にご容赦願います~(;´▽`A``

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 県ジュニア合同練習会 | Main | 30km走・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事