« 護衛ラン・・・ | Main | ラストは800mタイムトライアル・・・ »

Friday, February 27, 2015

全国JO標準突破者一覧・・・

Image

AM Good morning run 58.5mins
HRavg.132 466kcal  体重59.5kg

今朝の別府湾はメチャ冷たい海風が吹き荒れてましたが・・・


・・・・・・・・

Image_2

ご覧のような綺麗な朝焼け~♪

・・・・・・・・

Image_3

っで、ちょうど宇和島汽船乗り場あたりで・・・

日の出を拝んでからの・・・

Image_4

朝日パワー!!!

・・・・・・・・

てな訳で・・・

岡の里名水マラソンまであと9日・・・

水曜日にケアをしてもらい・・

昨日に休足日を入れたので・・

疲れも徐々に抜け始めております~ (*^-^)

・・・・・・・・

っで、昨日に春季全国JOのウェブエントリーを済ませましたが・・・

一昨日あたりにドットコムに標準突破者一覧がアップされました!

→ スイムレコードどっとこむ

・・・・・・・・

これがアップされると

いよいよか~!!

って感じ~(*^-^)

・・・・・・・・

さてさて・・・

裕貴は何番エントリーでしょうか~( ̄○ ̄;)!

エントリー結果も3月4日あたりにアップされるので

また報告させていただきます~(^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 護衛ラン・・・ | Main | ラストは800mタイムトライアル・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事