« 明日は県ジュニア合同練習会・・・ | Main | フル完走105回・・・ »

Saturday, March 07, 2015

ジュニアチームを卒業・・・

Image

別府青山高校プールをお借りして行われた・・・

第9回県ジュニア合同練習会・・・

今年度最後の練習会に54名の選手が参加してくれました~(*^-^)

・・・・・・・・・

Image_3

内容は昨日ブログアップ明日通り・・・

50m主体の練習メニュー!

・・・・・・・・・

メインスイムは統一メニューだったので・・・

1コース9名で5秒間隔で回すことが出来ましたが

指導者が組長と私だけだったので・・・

選手の泳いだタイムを読み上げるのが超たいへん~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

3コース入り乱れてのタイム取り・・・

三十数年前・・・

金子SSの新米コーチ時代を思い出しました~(笑)

・・・・・・・・・

てな訳で・・・

今年度最後の練習会も

選手たちの爆泳で幕を閉じましたが・・・

Image_6

しょうま・りく・みや・・・

そして今日が卒業式で参加出来なかった

ボンバーズのこうやとマルタイや・・・

ゆうがたち中3グループは

今日でジュニアチームを卒業です!

・・・・・・・・・・

卒業しても高校でも水泳を続けるわけだから・・・

チーム大分の一員として

これからもジュニアチームの手本となる選手になって下さいね!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 明日は県ジュニア合同練習会・・・ | Main | フル完走105回・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事