« 爆泳オンパレード・・・ | Main | JOスタートリスト・・・ »

Friday, March 13, 2015

まだ間に合ってはおりますが・・・

Image

裕貴達の特別強化練習も終わりましたが・・・

今朝も別府湾は綺麗な朝焼け~♪

・・・・・・・・・

Image_1

そして高崎山上空には半月が輝いておりました~(*^-^)

・・・・・・・・・

そんな朝をいつもだったら朝ランですが・・・

今週いっぱいは休足日にしているので

自宅でまったり過ごすはずなんですが・・・・

・・・・・・・・・

毎度おなじみの・・・

確定○告がまだすんでいないので

その資料準備でバタバタとした朝でした~(笑)

・・・・・・・・・

っで、どうにか処理を終えると・・・

Image_3

別府湾にはまん丸太陽が顔を出しました~(o^-^o)

・・・・・・・・・

てな訳で、午後いちで税務署へ駆け込む予定ですが・・・

ホント・・・・

もっと早めにやれ!っちゅうの~┐(´-`)┌

・・・・・・・・・

そんなこんなで・・・

年度末の仕事もどうにか先が見えてきましたが・・・

気を抜かずにJOまで突っ走りたいと思います~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 爆泳オンパレード・・・ | Main | JOスタートリスト・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事