« ジュニアチームを卒業・・・ | Main | 果報は泳いで待ちましょう・・・ »

Sunday, March 08, 2015

フル完走105回・・・

Image_2

竹田は空気は冷たかったのですが快晴~!

気温も上がりそうだったので・・・

手袋&アームカバー無しでフルマラソンに挑みました~(*^-^)

・・・・・・・

14時までにはゴールに着くことを目標に

10時にスタート!

・・・・・・・

ベストコンディションで挑んだはずでしたが・・・

この山岳コースを舐めてましたね~(;´▽`A``

・・・・・・・

10km過ぎから約5キロ続く

上り坂アタック・・・

上ったらまた下る訳ですが

向かい風におりている感無し状態~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

っで、再び20km過ぎから5kmちょっとの上り坂アタック~( ̄○ ̄;)!

ちょうど27km手前でしたが・・・

この時点で体力を使い果たしており

32km時点で戦意喪失~(;´▽`A``

・・・・・・

まあ、残りの10kmが

長いのなんのって・・・

とりあえず立ち止まってストレッチしたり

歩いたり・・・

・・・・・・

Image_8

っで、残り5kmのエイドステーションで・・・

おにぎりと

このおばちゃんの笑顔パワーを充電し・・・

どうにかフィニッシュラインにたどり着きました~ (^-^;

・・・・・・

結果は4時間21分46秒

→ Garmin Connect

・・・・・・

調子ぶっこいて登りを頑張りましたが・・・

やっぱ心拍を上げすぎましたね~(汗)

・・・・・・

7kmあたりで赤いTシャツの背中に

「フルマラソン完走100回達成」

と書いたおじさん(推定70歳前後)に話しかけましたが

今日が105回目ということ・・・

・・・・・・

スピードかないからマイペースで走るといっておりましたが・・・

そのおじさんに28kmあたりで

抜かれております~(笑)

・・・・・・

おそらくそのおじさんは

サブ4あたりの記録でフィニッシュしたはず・・・

たられば禁物ですが・・・

調子ぶっこかずに

そのおじさんとおしゃべりしながら走っていたら・・・

・・・・・・

フルマラソン・・・

やっぱ舐めたらいかんぜよ~!

ということで

・・・・・・

1から出直します~~( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« ジュニアチームを卒業・・・ | Main | 果報は泳いで待ちましょう・・・ »

「my workout」カテゴリの記事