« フル完走105回・・・ | Main | 質でドカ~ンと攻めました・・・ »

Tuesday, March 10, 2015

果報は泳いで待ちましょう・・・

今朝の別府湾を YouTube にアップしましたが・・・

メチャ吹雪いておりました~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

Image_1

っで、県立高校入試のために今日から三連休の裕貴・・・

春季全国JOに向け強化期間とし最後の追い込み練習~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

一人じゃ盛り上がりに欠けるということで・・・

雄○台高校の全国組も朝練のみ助っ人参戦してくれてます~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

っで、今日は2時間半で8,700m・・・

メインは200mのシリーズでしたが

IM組はかなり追い込めて練習できました!

・・・・・・・

てな訳で、午後のボンバーズは・・・

ディスタンスパラダイス~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

高校入試が終わった功弥とマルタイが

今日から練習に戻ってくる予定・・・

・・・・・・・

二人ともベストを尽くしての受験・・・

あとは・・・

果報は寝て待て

ならぬ・・・

果報は泳いで待ちましょう~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« フル完走105回・・・ | Main | 質でドカ~ンと攻めました・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事