« 朝ラン再開・・・ | Main | ガツンと爆泳・・・ »

Tuesday, March 17, 2015

五里霧中・・・

Image_3

AM Good morning run 49mins
HRavg.121 291kcal  体重60.8kg

朝霧・・・・

今朝の別府湾は濃霧状態~w(゚o゚)w

・・・・・・・・

Image_4

天気予報では晴れマークで・・・

気温も20度近くまで上がる様ですが・・・

太陽が顔を出すまでは今しばらくかかりそうです~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

昨日は入院中のお袋の病状経過報告が担当医からあるということで・・・

急遽午後実家の臼杵に戻りました!

・・・・・・・・

強皮症からの肺炎ですが・・・

今のところ病状が安定しているみたいですが・・・

自立での生活がかなり厳しい状態です~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・

強皮症・・

以前の様に健康な状態に戻ることは不可能・・・

どれだけ衰えを食い止めることが出来るか・・・

・・・・・・・・

今朝の濃霧ではありませんが・・・

五里霧中・・・

とにかく今は

お袋の「退院して家に戻りたい!」という

気力にかけるしかありません・・(^-^;

・・・・・・・・

そう!

気力があれば何でも出来る!

ということで・・・

退院目指して頑張ろうぜ!

あ~ちゃん (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 朝ラン再開・・・ | Main | ガツンと爆泳・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事