« 晩ごはんの一品に・・・ | Main | 短母子屈筋・・・ »

Wednesday, March 04, 2015

強化計画・・・

Image_6_2


県水連競泳強化部会より・・・

3月15日に行われる強化部会資料がメールにて送られてきました!

・・・・・・・・

まだ決定事項ではないので公表は出来ませんが・・・

チーム大分女子の強化・・・

どげんかせんと~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

国体基準でみると・・・

和歌山国体に中高生で個人エントリー出来そうな女子選手は・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

1名・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

その選手が抜けると・・

次の国体は

・・・・・・・

・・・・・・・(汗)

じゃあ、その次の・・・

そのまた次の・・・

そのまたまた次の・・・

さてさて何カ年計画になるのでしょうか~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

でも・・・・・

やらにゃあいかんばい~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

そのための強化計画・・・

ボンバーズとしては

男女含めて多くの選手を・・・

強化候補選手にエントリー出来るよう

頑張ります~!!

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系・・・

いや・・・

どちらかというと

コテコテの耐乳酸系かな~(;´▽`A``

・・・・・・・・

ダイブあり~の

ドラッグソックス試し~の

楽しい(笑)メニューとなってますので

選手の皆さん・・・

エンジョイして下さいね~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・

春季全国JOの第一次エントリーが公開されてます!

全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会

一応リンクを貼ってますがスマホからだと見れないかも~!

・・・・・・・・

っで、裕貴はといいますと・・・

200IMは16位

400IMは15位

のエントリー・・・

上位のエントリータイムを見ると・・・

決勝進出の可能性も!?

・・・・・・・・

いずれにしても・・・

予選レースからベスト大幅更新が

条件ではありますが~(汗)

・・・・・・・・

まあ、みな同じ条件なんで・・・

可能性がある限り・・・

チャレンジあるのみですね~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ


|

« 晩ごはんの一品に・・・ | Main | 短母子屈筋・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事